• ベストアンサー

BMPファイルをJPEGにするフリーソフト

BMPファイルをJPEGにするフリーソフトはあるでしょうか? 知っている方は教えてください。 また、格納されているURLも一緒に教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

ペイントで出来ます BMPを読み込んで「名前をつけて保存」でJPEGを指定すればいいです

jijii-asa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#56778
noname#56778
回答No.2
jijii-asa
質問者

お礼

ありがとうございました。