• ベストアンサー

HTMLでフレームを作っているんですけど

HTMLでフレームを作っているんですけど、初めてやる作業で、上を下に作ってみたのですけど、大元のソースが見れません。上と下のソースは見れるのですけど、肝心の大本のソースが見れないです。どうすれば見れるのか教えてください。ご教授お願いします。

• howai
  • お礼率72% (62/85)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEなら 上で 右クリック→ソースの表示 で上のソース 下で 右クリック→ソースの表示 で下のソース メニューバーの表示→ソースでフレームのソース

howai
質問者

お礼

おおおおおおおおおおッ!! ありがとうございます!!!