• 締切済み

携帯とPCとのスケジュールの同期に関して

PC上のOutlookとWindowsMobile以外の携帯端末との間で、Bluetoothで通信をしたいのですが、対応期機種はありますでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• nicoco8
回答No.1

私が現在使っている機種ですが、NOKIAの705NKはいかがでしょうか?ご質問のような使い方はばっちりです。ただし機能や操作に独特のところもあるので参考URLのページなどを参照してみてください。非通知拒否の設定ができなかったり簡易留守電がついていなかったり、ということは知っておいた方がいいかも!(何れもソフトをインストールすれば、できるようになりますが・・)後、マニュアルがすごくわかりずらくて別に本を買いました。では! (本=「まるごと705NK」技術評論社 1800円位?たぶん)

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705nk/,http://softbank705nk.loudland.net/index.php/FrontPage
10foxy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただき、もう少し検討してみます。