• ベストアンサー

Class1対応のPCとClass2対応の携帯の通信

タイトル通りClass1対応のPC(Bluetoothアダプター)とClass2対応の携帯での通信はできますか? (携帯au SH003  BluetoothアダプターLBT-UAN01C1 )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

classの違いは通信距離の違いだけですから、これが原因でつながらないということはありません。 短い距離になるだけです。

gtavalanch
質問者

お礼

わかりました。あまり違いはないんですね。