• 締切済み

音楽のダウンロードができません

mp3等を上げているサイトのURLに接続しても ×印が出てきてダウンロードできずに困っています。 ウイルスソフトの影響かと思い、プロテクトをオフにしたのですが それでも駄目でした。 他に原因が思い浮かばないので、どなたか智恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• usokoku
回答No.2

>何らかの設定をいじればいいのでしょうか ということは、多分、説明してもわからないでしょうから、私の回答は全部読み捨ててください。 オミトロン http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/index.html ぷろしき http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se244107.html リファラー http://mlv.lolipop.jp/W3C/HTTP/Overview.html

• usokoku
回答No.1

バージョンが異なるので、間違っているときがあります。 1.リファラーの影響、参照元アドレスを送る必要がある場合 2.サーバー側で特定のIPを受けつけない設定になっている場合 3.mp3ファイルといっても、実際に尾くくられてきたファイルが、mp3以外の場合 が私の場合です。 Proxomitronをプロキシのように途中に入れて、ログウィンドから、ヘッターの様子を見てください。そうすると、ある程度見当がつく(ヘッターの意味がわかるとして)はずです。

corobou
質問者

補足

すみません、専門用語がさっぱり分かりません。。。 私のパソコンの、何らかの設定をいじればいいのでしょうか…?