• ベストアンサー

マクド専用ハイソックス

マクドナルドの女性アルバイト従業員はいつから肌色ストッキングではなく、マクド専用黒ハイソックス履くようになったのですか?? 今年度、自分がそのソックス見たのん初めてですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年の秋だったと思います。 マクドナルドでバイトしている友達がいるのですが、去年の10月か11月頃に新しい制服を見せてくれた覚えがあるので。

korokke-h
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。。。 回答ありがとうございます!!! 個人的には前の制服着てる姿ももっと見たかったなぁ~