• ベストアンサー

マクド専用ハイソックス

マクドナルドの女性アルバイト従業員はいつから肌色ストッキングではなく、マクド専用黒ハイソックス履くようになったのですか?? 今年度、自分がそのソックス見たのん初めてですけど…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

去年の秋だったと思います。 マクドナルドでバイトしている友達がいるのですが、去年の10月か11月頃に新しい制服を見せてくれた覚えがあるので。

korokke-h
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。。。 回答ありがとうございます!!! 個人的には前の制服着てる姿ももっと見たかったなぁ~

関連するQ&A

  • ストッキング派?ハイソックス派?

    会社に、肌色のストッキングを履いて行ってるんですが、黒のハイソックスに変えようか悩んでいます。 理由は、二つあり、一つはハイソックスの方が丈夫なので、経済的かなと思ったからです。 現在履いているストッキングは、一足300~500円の物で、大切に使っても月に2~3足は寿命がきてしまうような気がします。 ハイソックスならもっと長持ちするのでは?と思ったりします。 二つ目の理由は、ハイソックスの方が足が細く見えるのでは?と思うからです。 ストッキングだと足の太さが丸わかりなような気がしてきて、ハイソックスなら、黒で引き締まって見えるような気がしました。 ただ、夏は汗で腿のあたりとスカートが張り付きそうなので、難点もあります。 また、ハイソックスにするには、ハイソックスに合うような靴も買わなければいけません。 長期的に見れば、ハイソックスの方が経済的でしょうか? また、ストッキングやハイソックスでオススメの物がありましたら、教えて下さいm(_ _)m

  • ブラウンのハイソックス

    グンゼのストッキング素材のハイソックスがたまたま安く売っていて可愛かったので買ったのですが、色がダークブラウンでした。 黒のハイソックスは、デニムスカートや黒のスーツのような素材のスカートを履いて、黒のパンプス(オフィスで使えるようなパンプス)を合わせる事が多いのですが、ブラウンでもおかしくないでしょうか?

  • キャミソールワンピに合わせるソックス

    宜しくお願いします。 サーモンピンクのキャミソールワンピ(胸元にリボンがあり女の子らしい 感じ)に合わせるソックスで悩んでいます。 今までは、黒のストッキング生地のソックス(ひざ下ストッキング?) を合わせていましたが、色的に夏は重たいのです。 黒以外の、肌色のソックスなどはやぼったいし・・やはり肌色パンスト しかないのでしょうか?アドバイスお願いします。 なお、そこそこの年齢ですので(笑)高校生や20歳そこそこでないと 無理、みたいなものは避けたいです。。

  • 女子高生のスクール用ハイソックスについての質問

    1.今でも、ソックタッチなどしてる女子高生さんはいるのですか?? 最近、自分はハイソックス上げてる子しか見かけないんですが… 2.新しいハイソックスまたはルーズソックス買って履き始めてから破れるまで何年ぐらいもつのですか?? また、冬寒いときにストッキングやタイツはく方はどうですか?? 3.ソックス破れたら捨てますか??それとも、ちゃんと縫って再び履き続けますか?? 1でNoの方で常にソックスがズレ落ちてくるぐらい古くなったら捨てる方いますか??

  • ハイソックスとニーハイどちらがいいと思いますか?

    私は今黒のハイソックスとニーハイしか持ってません。 黒のインナー、白いロングパーカー、黒っぽいショーパン、モノトーンのパンプス この服装に合うのは、ハイソックスとニーハイどちらでしょうか? また、黒以外なら何色が合いますか? 白黒系ばかりですが、インナーとパーカーに白黒以外の色があります。

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。白いハイソックスを穿いてる脚に興奮します。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 こんな性癖を持った私は、やばいですか??

  • 白ハイソックスフェチです。

    性癖に悩みがあります。  女性の方、また、同じ性癖がある方、に悩みを聞いて欲しくて書かせて頂きます。 私は、「白ハイソックス」フェチです。特に「白のサッカーストッキング」に未だ興奮してしまいます。 幼少期にサッカー部の白ハイソックスに興奮してしまい、そのままオッサンになってしまいました。 同性愛者ではない様です。 その後普通に恋愛をし性行為をし、白ハイソックスを穿いてもらって行為に至ってました。 所謂コスプレです。 何時までもこの癖を卒業出来ずに居ます。 やばいですか??

  • 高校生の制服にストッキングを履く人

    あの、高校の制服に黒のタイツを履く学校が最近多いですが、私の学校ではタイツ履く人いなくてみんなハイソックスです。でも、寒い時とか私は、素足に見える肌色のストッキングにハイソックス履いて学校行ったりします。みなさんも肌色のストッキングにハイソックスで学校行ってる人いますか??あと、もし学校で伝線したときどうしてますか??学校に替え持って行ってますか??

  • ソックスの白、ストッキングの黒

    学生向けの就職活動に関する本を読んでいて、「就職活動のマナー~就職活動における服装について~スーツ、女性編」というページに、 「ストッキングは、原則として肌色。黒は避けること」 という項目を見つけてしまい、そういや中学校の頃 「ストッキング、タイツの類は白か肌色とし、黒を着用してはならない」 という校則があったなあ…と遠い眼をしてしまいました。 が。 「スーツ、男性編」 に、 「ソックスは、スーツに合わせてグレーか、紺、黒などのビジネス用のもの。白は避けましょう」 とあるのを見つけるに至って、大爆笑。 ところで、何故黒のストッキングがいけないのでしょう?黒っぽいリクルートスーツが奨励されているのに?そして何故ソックスの白が? 中学の校則にしても、黒や紺など、黒やそれに準ずる暗い色の制服の着用を義務づけているのに。下着の黒なら判るんだけど…。「見えないところの黒はいけない」というなら、殆ど見えない男性の靴下に白を禁止する原理が判らない。 ついでに、就職活動において、本当に白い靴下やら黒いストッキングやらはいけないのか?ていうか、うちの父サラリーマン歴ウン十年、は白いソックスを相当数所持&着用してたんですが!

  • 女の子から見た男の子のハイソックス姿

    私は30代男性ですが、ショートパンツにハイソックスで出歩くときが多いです。ハイソックスってどちらかというと女の子(女性)のイメージが強いですよね。女子高生やOLさんもよく履いていますよね!紺のハイソックスが大好きで(自分では一番似合って男でもかわいいと思う・・・ワンポイントつきの)よく履いています。ちょっと女子高生みたいですね。 たまにですが街を歩いていると「ハイソックスはいてる!」と笑われることがあります。自分としては自信を持っているのであまり気にしないのですが、女の子から見て男の子のハイソックス姿ってどう思いますか?

専門家に質問してみよう