• 締切済み

すぐ固まります・・・

yuh1228の回答

• yuh1228
回答No.1

私もVistaユーザーで同じような症状が発生しました。 (ブラウザはIE7ですよね?) 原因は2つあり、 1つ目は、その該当ページがIE7に対応していないからであり、 2つ目は、IE7そのもののバグです。 これは対処のしようがなく、 現状ではIE7の修正アップデートが行われるのを待っている状態です。 今の段階で、このような症状を回避するには、 他のブラウザを利用するしかありません。 IE7と似たような感覚・機能でオススメなブラウザは、 Lunascape4です。 慣れるまで大変ですが、頑張って下さい。 これでも改善されない場合は、パソコンのハード面の 故障であると思われます。

gosaku1213
質問者

補足

申し訳ありません・・・ IEのバージョンの見方が解りません・・・ 使ってるPCはFMV-DESKPOWER LX50W/Dと言うやつです・・・