• ベストアンサー

VisualStudio2005のテキストエディタの設定について

Visual Studio 2005 Academic を現在使用しているのですが 不意に何かボタンを押してしまったのか 半角スペースのところが「・」に、インデントが「 → 」と 表示されるようになってしまいました。 ひとまず「Visual studio テキストエディタ 表示」などの語句で 検索してみたもののわかりませんでした。 これの表示を消すにはどうしたらよいのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alphion
回答No.1

メニューの '編集'->'高度な操作'->'空白の表示' または、Ctrl+shift+8

karakuri32
質問者

お礼

無事直すことができました。そのショートカットキーを間違って押してしまっていたんですね。 どうもありがとうございました。