• 締切済み

スキー場の近辺で

1月12日(土)に石打丸山or舞子に滑りに行く計画をしています。 新潟方面から車1台2人と東京方面から車1台2人の車2台4人で行きます。 どちらのスキー場も土曜日は駐車場が有料みたいなので、1台分駐車代を浮かす為に、 スキー場手前で待ち合わせして1台に相乗りして行こうと考えています。 石打丸山or舞子近辺で無料で駐車出来る場所はありますでしょうか? ちなみに、現地付近には深夜か早朝に到着する予定で行きます。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

みなホテル、旅館、レストランに併設の施設です。無料駐車場はありません。