• 締切済み

Jazz

私はCHETBAKERがすごく好きなのですが、他のこういったジャズも聴いてみたいと思っています。 CHETBAKER好きにも気に入れるようなおすすめジャズシンガーを教えてください。

みんなの回答

• slowtrain
回答No.1

greenman7さん こんにちは。 CHETBAKERの音楽性についてはあまり知らないのですが(なので回答しようか迷いましたが^^;)、国内プレイヤーにTOKU(トランペット&ヴォーカル)という、CHETBAKERと同じスタイルの方がいますので、もし気になったらチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.toku-jazz.com/index-j.html