• 締切済み

なんとか外出できたのですが・・・

jonnyjackの回答

• jonnyjack
回答No.2

こんにちは。 現実的な問題として、植毛されるのは一つの手だと思いますが、やはり金銭面で難しいですよね。 これはこのカテゴリーでの他の質問者様にも申し上げていることなのですが、「好き」の反対語は「無関心」だと。 つまり、貴方を中傷するような人間は「無関心」の対象、すなわち「いない」のと同じです。 そうは言っても、そんなに簡単にはいかないよ、と思われるかも知れませんが、実際に人間の世界というものは人間の心で決まります。 悲観的な人間と楽観的な人間では、客観的には全く同じ世界でも見え方は二人とも真逆です。 人の心を平気で踏むにじる様な無知蒙昧、下劣な人間を貴方が相手にしてはいけません。 きっと、貴方に良い出会いがありますように。心からお祈りしております。