• 締切済み

Word2003 表の拡大印刷

Wordで作成した表を拡大印刷したいのですが なぜか右下にずれて印刷されてしまいます。 何か対処法はないでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.2

生憎、倍率設定できるプリンタがなく、Wordで拡大印刷した経験もないので確かなことではないのですが、拡大すると左上が固定で右下に広がってしまうものなのではないでしょうか。 上の余白、左の余白を調整するしかないのかもしれません。

sskj
質問者

補足

余白で調整できますが、用紙サイズの中央にはならないです・・・。 プリンタの設定で倍率設定で拡大印刷はできるのですが 用紙サイズではなぜか拡大印刷がされないです。 ここで聞くよりメーカーに聞いた方が早そうですね。

• assault852
回答No.1

解決に繋がるかわかりませんが。 表の印刷と言われますが、表がある文書の印刷がおかしいということですよね。 他の文書も印刷がおかしいのではありませんか。

sskj
質問者

補足

一ページ全面表です。 (一つの表だけで一ページ全て使っています。その他のページもありませんし、文もありません。) 表内部の体裁は崩れていません。印刷位置が右下にずれてしまいます。 プリンタの設定で倍率を120%にしたのですが他に方法はあるので しょうか? A4サイズで作ったのですが、表が小さすぎたので拡大印刷をしたいのです。(表自体を大きくすると中の体裁が崩れてしまいます。)