• ベストアンサー

リチャード・マークスの「Ready to Fly」の和訳

先日iTunes Storeでリチャードマークスの「Ready to Fly」をダウンロードしました。以前から知っていたのですが改めて良い曲だなぁと小さな感動をしています。どなたかこの曲の和訳を教えていただけないでしょうか。iTunesで購入したため歌詞カードなるものは付いている訳でもなく・・・。和訳のサイトでもあればいいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意訳で良ければ  僕は自分の運命の秘密につながっている  ドアを開けようとしている  新しい道を見つけたと思っても実は1本の道であり  それが僕を正しい方向へ導いてくれるように思える  僕はもっと賢くなる方法を探している  強くなる方法も  今分かったんだ  答えは最初から僕の背後に隠れていたってことを  僕は飛ぶ準備はできている  天国に打ち上げられるロケットのように太陽を越える  僕は真っ直ぐに空を駆け巡る準備はできている  僕を空高く持ち上げてくれる何かを  見つけようなんて夢にも思ったことはない  僕は既にずっと翼を持っていたけれど  飛ぶ準備ができていなかっただけなんだ  僕が知っている多くの人々と同じように  不安で、希望もなく、誤解もされていた  僕は思いっきってするべき時に  踏みとどまることにあくせくしていたんだ  僕は自分の心の中に勇気があることを  見つけることができる恩恵を受けた  でも僕に色々なことが出来るなんて  想像もしていなかった  僕が不思議に思う全ての答えは  僕の手の中にある  今が発見する時  僕の可能性の全てを  僕は既にずっと翼を持っていた  ついに今飛ぶ準備ができたのだ

drunken
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!20ポイントでは足らないくらいですm(_ _)m 。ありがとうございました!!!!