• 締切済み

キックの取り付け方なんですが

スズキのべクスター150(スクーター)にキックペダルを取り付けたいのですが、どこでキックペダルが売ってますかね?あと、取り付けは難しいでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• inu2
回答No.1

バイクを購入したお店か、近くのスズキ取扱店に行って注文すれば部品取り寄せと取り付けをしてもらえますよ。 http://www1.suzuki.co.jp/motor/Vecstar/accessories.html

takariri
質問者

お礼

回答ありがとうございます 工賃節約のため自分でつけたいのですが、難しいんでしょうか・・・