• 締切済み

解約し忘れてました・・・・

クレジットカードを作ろうと思ってた矢先、2,3年前に作った消費者金融系のカードがひょっこり出てきて解約するのを忘れていたことに気づきました。そこで質問なんですが、消費者金融系のカードを解約した後クレジットカードを作るつもりなんですが、クレジットカードの審査に何か影響は出るでしょうか?ちなみに会社に勤務して4年ですのでそっちのほうは基準に達してるとは思うんですが。

みんなの回答

• aenima
回答No.1

影響しません。 モウマンタイです!

musasi7777
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。無問題ですか。よかったよかった。