• 締切済み

W52SAのテレビリモコン機能について

アプリの「EZテレビ番組ガイド」で携帯電話をテレビのリモコンで使用していたのですが、テレビのメーカーを変更するにはどうしたらよいのでしょうか。(ソニー→松下のように) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.4

アプリリモコンの事ですね。 8番ボタンをクリック次に2番クリック、テレビのところをクリックで最後に設定ボタンをクリックです。 かんたんに復習です。 順番に「82」と押してテレビのところをクリックして設定をクリックです。

• nao48
回答No.3

こんにちは。 これには私も手間取った記憶があります。 ezアプリの「EZテレビ番組ガイド」起動→画面右下隅の「メニュー」を開く→「更新・設定」を選択→「リモコン設定」を選択→「テレビ・DVDプレイヤー」を選択 これでリモコンの設定画面にいけると思います。 お試し下さい。

hide21koha
質問者

お礼

nao48こんにちは。ご回答本当に有難うございました。 結果GOODでした。助かりました。

• shintaro-2
回答No.2

その他の設定か何かで、リモコン機種設定というのがありませんか?

hide21koha
質問者

補足

有難うございます。リモコン機種設定というようなキー(メニュー)はありません。 一度設定すると変更は出来ない仕様なんでしょうか。

• redowl
回答No.1

待ち受け画面から  > テレビ > EZテレビ > EZテレビ番組ガイド 項目  リモコン を選択 

hide21koha
質問者

補足

早速有難うございます。 リモコンを選択したその後なんです。既にテレビ(1)(2)(3)をソニーで設定しています。それを松下に変更したいのですが・・・