• 締切済み

スカイプのイヤホンについて

はじめまして。 スカイプを利用してみようとダウンロードをしたのですが 私自身パソコンに関してはまったくの初心者でイヤホンマイク?といった調子で、まず100円ショップなどのイヤホンを使って試してみようと思ったのですがスカイプではイヤホンで音声などは聞こえるのでしょうか?

• suten
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

壊れてなければ聞けますよ。 でも、音が悪いので聞き取り難いのではないですか? できれば1000円くらいのヘッドセットを買ったほうがいいですよ。

suten
質問者

お礼

使えるけれど音が聞き取りにくいと言うことですかね? 1000円位と値段も手ごろなのでとりあえず一番安価なヘッドセットを購入してみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

ヘッドホンにマイクがついたものでなければ通話できませんよ。 PCに対応したイヤホンであれば音声は聞こえますがアナタの声を相手へ伝えることはできません。

suten
質問者

お礼

そうなんですか!! ではイヤホンでは駄目なのですね、 お早い回答ありがとうございました!!