• 締切済み

スカイプ イヤホンマイク

スカイプで使う イヤホンマイクかブルートゥースを探しています。 少し前からスカイプを始めたのですが、雑音?がすごく、話しにくかったので話しやすいようなものを探しています。 価格は3000円ぐらいまでのものがいいです。 できれば、スマホを買ったときに使えたらいいなーと思います。 どのメーカーがいいとかまったくわからないので 詳しく教えていただきたいです。 ちなみにPCは、東芝のものを使用してます。 たしか、5年前のノートパソコンです。

noname#173160
noname#173160

みんなの回答

回答No.1

価格.comで「ヘッドセット」で調べるとたくさん出る。 雑音が酷いのはノートパソコンの音源はノイズだらけの機器の中にあるから 作りが悪いとそうなる。 ブルートゥスは本体にアダプターがないと使えない あと変に安いものはブルトゥースでもノイズが酷い 使用者のコメント欄みて選びましょう。 出来ればUSBの外付けブルトゥスアダプターか、USBタイプのヘッドセットにしましょう。