• ベストアンサー

リンキンパークの音源ダウンロード

リンキンパークのライブ音源をダウンロードしましたが、なぜかCDに録音できません。 windows メディアプレーヤーだとそもそも再生できず、i tuneだと再生はできますが、CDに録音することができません。 皆様どのように録音しましたか?ちなみにPCはwindows XPなので、特に問題は無いはずなんですが・・・。アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48295
noname#48295
回答No.1

ituneに入れられれば,簡単にCDに焼けると思うのですが? ちなみに,長いのでCD1枚には22曲(名古屋とか埼玉2日目は21曲ですが)入りきらないらしいですよ。iPodに普通に転送でもいいのではないでしょうか。

sirabe-s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 i tunes だと「サポートされているディスク作成機能がありません」というメッセージが出てきてしまうんです。メディアプレーヤーでCDを焼くことはできるので、機能がないということはないとは思うんですが・・・。 i tunesについて、もう少し調べてみようと思います。ありがとうございました!!