• 締切済み

男性の気持ちを教えてください!

22歳の既婚者です、子供はいません。 最近、旦那とよく行くパチンコ屋の店員に 恋しました。そこは、地元のパチンコ屋で、 店員も私の顔や、男の人とたまに行くってことは 気づいていると思います。 切なくなったり、ドキドキしたり、こんな気持ちは すごく久しぶりです。 私は好きになると気持ちをおさえられないタイプです。 だから、昨日その人に年齢と名前を聞きました! 私は旦那のことを裏切るつもりはないので、 別にその人と交際したいとか、体の関係になりたい わけではありません。 もし、男性がこの店員の立場になったとき、 私のことどうおもいますか? 私はいつも、男と来てるわけだし、既婚者だし。 うざいと思いますか?それとも、 人妻とやれるかも!って思いますか? ちなみに相手は26歳です! よくわからない文章になってしまいましたが、 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.9

ごきげんいかがですか?neterukunです 私なら絶対に不倫に走ることはないでしょうね。 話をするならご主人ともいっしょにはなしをするでしょうし お客様の一人としてしか見ることができません。 不倫に走るリスクは大きすぎます。 しかし、これはあくまで私の場合です。 その店員さんがどんな人かはわかりません。 ナンパに出る店員さんもいるでしょう。 ようはその人の好みの問題です。 貴方が藤原紀香でも嫌いな人もいるってことですよ。 ただ唯一言えることがあります。 それはよっぽど変な人じゃなければウザイとは思わないということです。 やっぱり美形の店員さんは感じいいですもんね どんな店でも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 既に様々な回答がでておりますので、小生の意見を申し上げましょう。    小生がその店員の立場であれば、仕事上のお客様としてあなた様に接します。 「今日は旦那様は如何致しましたか? いつも御一緒に御来店下さるので、おや? と思いました。」  とか、 「さて、幾つに見えますか? 若く言って頂いてもサービスは出来ませんよ。」  とか、こんな答え方をするでしょう。人妻に関係を求める事は小生にはどうしても出来ぬ事ですので。  あなた様がその店員さんに何かのトキメキを感ぜられたのは、その店員さんがあなた様の旦那様には持ち合わせていない何かの魅力をお感じになられたからでしょう。それは「好きになる」というよりも、「魅力を感ずる」、あるいは「好意を抱く」事ですので、それに加えてあなた様は「舞い上がりやすい」御性格なのでしょうね。  旦那様にもそのお気持ちをお話なさってみては如何でしょうか。それがあなた様の旦那様の魅力をもっと増す可能性もありますし、または旦那様がちょっと焼いてしまったりする可能性もありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.7

私が独身でその店員さんだとしたなら..でお答えします。 いつも男と来てるので、その男が夫であるかどうかは別として特定の男がついているということがはっきりしていて、その男がどういう男かもはっきり見えている..。 ということですので、私は引きますね。特定の相手の男の顔がはっきり見えていますから。 ある種の危険を感じるような気持ちになると思います。 もしもその男が夫であることがわかっているとすればなおさらです。 自分の男と一緒にいながら、こっそり他の男にモーションをかけてくる..それもいつも来る店の従業員とお手軽な...いったいどういう女なんだ..何を考えているだ..と。 ただし、あなたに特定の男がいるかどうかがわからない状態で同じようなアプローチがあったとしたら、あなたの一見した感じが私の好みに合っていれば、どうしようかと考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2623
noname#2623
回答No.6

恋愛相談では「男性の気持ちを教えて」という質問をよく目にします。 しかし、当然ながら男にもいろいろいるわけで気持ちなんて人それぞれなんです。 もし回答者(僕)がこの状況ならばどう思いますか? という質問ならいくらでも答えられますが、「男は」と問われても正確に答えられる人はいません。もし、そんな人がいたらその人は思い込みや決め付けの激しい人でしょう。 あんまり「男は~」と十把一絡げに考えるのはよくないと思いますよ。 もし相手の気持ちを知ろうとした時、今回の場合は明らかにデータが不足しています。性別、年齢、パチンコ店店員、これだけの情報では何もわかりません。 聞かれたときの相手の反応、相手の状況や過去、などなど詳しい情報があれば相手の気持ちを完璧に読むことはできなくても「ある程度の予測」はたてることができます。 あ、ちなみに僕ならば「人妻とやれるかも!」って思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.5

まずあなたの「見てくれ」が問題です。 そこそこイケてれば、「人妻とやれるかも」と思うでしょう。 私だったら間違いなく狙います。ただしあなたが美人だったらですよ。 そうでなければ、「お客様として愛想でおもてなし」でしょうね。 ひとつ言えることは、相手はあなたのことを真剣に考える事はないと思いますよ。 相手から見れば、やりたいと思うか、お金に見えるかですからどのみちあなたに 有利には働きません。 まあ、あなたがやりたいのであればあなたにとってもいいことかも知れませんが・・ 火遊びはやめとくことです。燃えかすしか残りませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokushi
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.4

その男性が、どういう性格で、いま女性関係がどうなってて等々、色々変わってくるとは思いますが、 私の感覚では「あわよくば」って思ってるんじゃないでしょうか? ただし、benzyoさんが、相手の男性の好みとどうか?というのが条件ですが・・・ それと、人妻という要因は、マイナス要因に働く事はあっても、 (この場合、どちらがプラスでどちらがマイナスか微妙ですが・・・) 「人妻とやれるかも」という方向には、あまりいかないでしょう。アダルトビデオでもあるまいし。 ここからは、私の主観ですので、あまり気を悪くしないで下さい。 「気持ちをおさえられないタイプ」とありますが、その表現は、自分を正当化しようとしてるだけだと思います。 では、この一件で、旦那さんにも気持ちをおさえられずにいられますか? 単に「浮気したい」とか「乗り換えたい」というだけでは? あまり、自分を美化すると、客観的に判断できなくなる事があります。 まあ、男女関係は歳を経る毎に色々あるのが一般的です。大きな失敗をしないようにお気をつけ下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.3

この男性の立場でお答えします。 「あなたは、お客様ですし・・・ いろいろ聞かれたらお答えはしますが、別にそれ以上は・・・ お客様が既婚者であろうと独身者であろうと、男をつれていようが子供をつれていようが、たとえ好意を持たれてもお客様はお客様ですから別にそれ以上は・・・・ またのお越しをお待ち致しております。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 旦那様にご愁傷様です。惨めだなぁ(泣)。 パチンコ屋の店員とありますが、店長でなければバイトでしょ? その年齢の男でフリーターなら、ヤレたらラッキーと思うのでは? 22歳という若さと“人妻”というブランドでは見られるかもね? でも、店員もいちいち個客を見ているヒマなんてないのでは? 「あ、また来てるで」くらいと思います。 ところで、あなたは一方通行でいいと思っているハズなのに、 >人妻とやれるかも!って思いますか? などと思って欲しいのですか? それよりも、その人と仲良くなって、情報を貰う方がいいかも? 特に制御室(表立っては存在しません)に出入り出来る人であれば特に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

店では、お客さんとねんごろになることを禁止していることが多いのが、この業界の掟です。一般にみられるような、常連客へのお愛想はいいのですが、恋愛感情が生じると、ついついよい台を教えるということになりかねませんから、一応禁止しています。 また、他の客から見るとつるんでるのと違うかといった誤解も招きやすいものです。 しかし、たまたま、店外であったときなどに声をかけてみることは可能です。 結局、どうして欲しいのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に気持ちが聞きたいです…

     私は、既婚ですが恋をしています。 相手は子どもが通っている小学校の先生です。 音楽の話や趣味が一緒で本当に話していて楽しくて 子どもの相談も親身に聞いてくれました… 1度想いを伝えましたが、立場上 良くも悪くも個人的な感情を持つ事は出来ないと言われました。 前みたいに話す事は出来なくなってしまい 目もあまり合わせてくれなくなってしまいました。 それでも誕生日やクリスマスプレゼントを渡しています。 プレゼントした物は、いつも身につけてくれています。 嫌いな人から貰ったものをその人の前で身につけられますか? 気に入った物なら身につけますか? その先生とどうなろうとか思いませんが、気持ちが知りたくて… 先生の口からは立場上、好きとか嫌いとか口に絶対出せないと思います。 男性の方から男性目線の気持ちを教えて頂きたいです。

  • 既婚女性ですが、この気持ちは何なのでしょうか?

    既婚女性、一児の母です。 今、好きな人がいますが、この気持ちは何なのかと冷静に考えて質問しました。(友達などには相談できない為) そんなに頻繁に会える訳ではない人なのですが(しかも最初は苦手でした。)ある事で助けてもらってから気になってしまい、その後何回か会ううちに好きになってしまいました。 そんなに頻繁に会えるわけではないので、その人の全てを知っている訳ではありません。性格が悪いかなと思う事もあります。 それでも、一ヶ月以上も会っていないのに、その人の事を想う気持ちが 薄れないのですが、恋に恋をしているだけなのでしょうか? これからも、その人の事が好きで、また会える日を心待ちにしている自分がいますが、それもただの楽しみ、自分を元気づける為の恋なんでしょうか? 一時は苦しくてどうしようもない時もあったのですが、今は、会えなくなって、気持ちが落ち着いています。 この気持ちは、芸能人に恋をするのと同じような感じなのでしょうか? 自分でも初めての気持ちで、文章を書いていてもよくわからなくなって しまいます。

  • 気持ちの重さ

    男性にとって女性からの気持ちが重いって感じる時があると思うのですがそれってどういう気持ちが重いと感じるのでしょうか? 感じ方は年齢・立場等々、人それぞれとは思うのですが・・・ 稚拙な文章文脈で申し訳ないです。

  • 男性の気持ち

    この男性の心理が気になります。 ・何度もこちらを見つめる視線を感じた。私はなるべく見ないようにしていた。 (普段いないような所にいたときにもこちらを見ていて目があった) ・話すときや聞くときもずっと目を見つめたままで相手からはそらさない ・会議中1度だけ彼を見たら目が合って、照れ笑い?みたいな表情でドキッとしていた (会議後に話したらそっけない感じだった) ・会話の中で私のことをかわいいなぁとつぶやいた。 ・仕事に関して褒めてくれた。(他の人からあまり褒めない人だと聞いていた) ・仕事の悩みを話したら自分と同じ職業をやればいいのにと冗談っぽく話した 彼は既婚者で職場では教える立場の方です。 年齢も年上でもう会うことはないと思いますが、このときの気持ちが知りたいです。

  • 気持ちが戻ることはありますか?

    職場の既婚者の男性の方(仮にYさん)をうっかり好きになってしまって、忘れるために ようやく新たに好きになった人(仮にS さん)がいたのですが、 その人に嫌なところがあって 冷めてしまいました。 Sさんのことが好きだった時はYさんに対しての気持ちがは消えていましたが、 Sさんに冷めた今、Yさんにまた恋をしてしまう可能性はあるでしょうか? Yさんのことは嫌いになったり飽きたりして気持ちが離れた訳じゃ無いので、、。 既婚者の方なので気持ちが戻ると大変なんです。

  • 既婚者の人を好きになる気持ち。

    私は既婚者です。 でも好きな人がいます。 相手の方も既婚者です。 でも相手の方は、私を何とも思っていない様子です。 メールのやり取りはしていて、(毎日他愛のない内容)向こうからメールが来る事はほとんどなく、私から一方的に。 こちらのサイトでよくある質問と回答。 「浮気をしなければ人を好きになることは自由。自分の気持ちの中にとどめて置けばいい」 私も相手も既婚者なので、自分の中にとどめておくつもりなのですが、最近旦那が私の変化に気がついたみたいなんです。 ・携帯を気にする ・お風呂に一緒に入らなくなった ・痩せた ・きれいになった ・一緒にいても楽しくなさそう などなど言われました。 やはり人を好きになる気持ちは自由だとか言うけど、それさえも許されないんですよね。 もっと上手に旦那を相手すればいいって話でしょうか。 だとしたら、変化に気がついてしまった旦那に対して、今さら「いかにも」と感じとられないでしょうか。 3年前に旦那に浮気されました。 言ってみればおあいこ状態。 いっそ、「好きな人が出来ました」と言ってしまいたい心境です。 彼とのメールは楽しいです。 なので続けたいです。 この気持ちはやはり殺さないといけないんでしょうか。 まぁ逆の立場(旦那の立場)だったら、嫌だよな…とはよくわかります。

  • 既婚男性の気持ち

    結婚後も共働きで働いています。 既婚男性の気持ちが知りたいです。 私が独身時代に1度だけ二人で会った会社の既婚男性がいます。 同じ会社ですが、勤務地は他県で滅多に会えません。 誘われましたが、肉体関係はありません。 私はすごく彼が好きでした。 でも結局既婚男性である彼への思いは消極的になってしまい、 その後連絡を取らなくなり、月日は流れ私も結婚しました。 最近になり、社内電話で話す機会があり、出張でそっちに行くから 会わないか?と言われました。駄目だと思いつつも、懐かしい気持ちも あり、2人で会いました。何年も会わなかったのでお互いの事を 話し、すごく楽しいひとときでした。以前の気持ちがよみがえり、 また彼に恋をしてしまいそうになりました。 その日も誘われましたが肉体関係はありません。 やはり相手の奥さんのことや旦那の顔が浮かびました。 でも後悔している自分もいます。 彼にもし抱かれたら、気持ちが抑えられなくなると メールで伝えました。その後返信はなく、終わってしまったと思い 自分の気持ちは封印しました。 でも1ヶ月後、社内電話で普通に連絡をしてきました。 今ごろ普通に連絡をしてくる男の気持ちがわかりません。 やはり体が目的だったのでしょうか? こういうかたい女はめんどくさいですか?

  • 独身男性と不倫の恋をしている既婚者女性の方に聞きたいです。

    実は私の好きな人が、人妻と恋に落ちてしまいました(http://mobile.okwave.jp/7e331fc9894f2887be50fbf0865758a9/qanda.php4?qid=4000175) 簡単に状況説明をすると、きっかけは人妻側からのアプローチです。 彼もそうですが、人妻の方も本気になりつつあるようです。 ところが一方で、人妻の旦那への不満は特になく、子どもはいないもののそれなりに仲良く家庭生活をやっているようです。 彼の方はというと、人妻に離婚する気があるのなら、迎え入れる気持ちでいます。 そこで聞きたいのですが、 ①特に家庭に不満がない場合、どういう理由で不倫の恋をしてしまうのでしょうか? また、旦那さんに対する罪悪感はありますか? それとも「自分さえよければそれでいい」と思っているのでしょうか? ②不倫の恋を続けていて、もし彼に旦那さんとの離婚を迫られたら、離婚して不倫相手の彼と再婚しますか? ③不倫の関係にある中で、他の女性(彼の彼女や彼に片思いをしている女性)の存在を考えたことはありますか? 私は③でいう彼に片思いをしている女性に当たりますが、人妻の行動に理解できない部分もあって。。人妻側の心理が知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に私(既婚)の気持ちを知られてしまいました

    私は28歳既婚で、子供が二人います。 Aさん(相手の男性)は同じ職場の人で、39歳で子供がいます。 私はAさんのことが好きです。結婚して5年目、育児に追われ続け、恋をすることもなかったので、本当に久しぶりの恋でした。 私とAさんは、それほど仲がいいというわけではありませんでしたが、私が頑張って話しかけ続けた結果、時々Aさんからも話しかけてくれるようになり、最初はAさんは私に敬語でしゃべっていたのが、最近は敬語ではなくなり、ふざけた話しもちょこっとできるようになり、少しづつ仲良くなってきたなと感じていました。 久しぶりに人を好きになり、挨拶しただけでドキドキしたりして、嬉しくて仕方なく、私は職場の同僚にもAさんのことが好きだと言っていました。 でも、恋を楽しんでいただけで、それ以上の関係を望んでいたわけではありません。 今のまま、時々職場で見かけて嬉しかったり、言葉を交わせてウキウキしたり、それだけでいいと思っていました。 ところが先日、職場の飲み会で、私の気持ちを知っている同僚の子が、Aさんに、「○○(私)がAさんのこと大好きなんですよ」と言ってしまいました。 Aさんは「そうかぁ。でも結婚してるのになぁ」と言ったらしいです。 私としては、今のままの状態で満足してたので、今以下になりたくなくてAさんに気持を伝えたくはなかったのですが・・・。 そこで質問です。 既婚男性が、時々会話する程度の既婚女性が自分に好意を持っていると人づてに聞いた場合、そのときの気持ってどういうものなのでしょう。 会話するとき、気まずさを感じたり、迷惑に思って避けるようになったりしますか?

  • 人妻にからかわれているのでしょうか

    24歳男です。彼女はいます。 知り合いの一回り上の人妻(子持ち)から、冗談とも本気ともつかぬことを言われ、戸惑っています。 「かっこいい、もてるでしょ」等とにかく褒めまくる 「あなたに誘われたら断る人なんかいないと思うなあ」 「飲み会あるんだったら私も混ぜて、って・・みんなと話合わないかー」 「仕事も遊びも恋も充実してそうで、うらやましいな」 他の男性にはそのような事は言っていないようです。 その人妻は見た目も若くノリもいいので、正直、好意は持っています。あわよくば、という気持ちがないと言えばうそになります。その人妻は僕に彼女がいるのは知っていますが、彼女については一切聞いてきません。僕が旦那さんのことを聞くとはぐらかします。 僕は、ただからかわれているのでしょうか。誘ってほしいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 結婚後5年経っても妊娠できなかった私は、数ヶ月前に不妊治療の病院で検査を受けました。妊娠しにくいと言われ、焦りを感じていました。転職後1ヶ月で妊娠してしまい、上司に言いづらく悩んでいます。
  • 妊娠を望んでいる私は、契約社員と週3掛け持ちの働き方を選びましたが、妊娠まで早くてショックを受けています。上司に言えず、自分が悪いと感じています。同じような経験をした方の意見を聞きたいです。
  • クビになる可能性もあると分かっているので、批判だけでなく、上司に伝えるためのアドバイスや、同じような経験をした方のエピソードなど、どんな意見でも嬉しいです。上司に妊娠を伝える勇気を持ちたいです。
回答を見る