• 締切済み

男性の気持ちを教えてください!

22歳の既婚者です、子供はいません。 最近、旦那とよく行くパチンコ屋の店員に 恋しました。そこは、地元のパチンコ屋で、 店員も私の顔や、男の人とたまに行くってことは 気づいていると思います。 切なくなったり、ドキドキしたり、こんな気持ちは すごく久しぶりです。 私は好きになると気持ちをおさえられないタイプです。 だから、昨日その人に年齢と名前を聞きました! 私は旦那のことを裏切るつもりはないので、 別にその人と交際したいとか、体の関係になりたい わけではありません。 もし、男性がこの店員の立場になったとき、 私のことどうおもいますか? 私はいつも、男と来てるわけだし、既婚者だし。 うざいと思いますか?それとも、 人妻とやれるかも!って思いますか? ちなみに相手は26歳です! よくわからない文章になってしまいましたが、 よろしくお願いします!

みんなの回答

• neterukun
回答No.9

ごきげんいかがですか?neterukunです 私なら絶対に不倫に走ることはないでしょうね。 話をするならご主人ともいっしょにはなしをするでしょうし お客様の一人としてしか見ることができません。 不倫に走るリスクは大きすぎます。 しかし、これはあくまで私の場合です。 その店員さんがどんな人かはわかりません。 ナンパに出る店員さんもいるでしょう。 ようはその人の好みの問題です。 貴方が藤原紀香でも嫌いな人もいるってことですよ。 ただ唯一言えることがあります。 それはよっぽど変な人じゃなければウザイとは思わないということです。 やっぱり美形の店員さんは感じいいですもんね どんな店でも。

回答No.8

既に様々な回答がでておりますので、小生の意見を申し上げましょう。    小生がその店員の立場であれば、仕事上のお客様としてあなた様に接します。 「今日は旦那様は如何致しましたか? いつも御一緒に御来店下さるので、おや? と思いました。」  とか、 「さて、幾つに見えますか? 若く言って頂いてもサービスは出来ませんよ。」  とか、こんな答え方をするでしょう。人妻に関係を求める事は小生にはどうしても出来ぬ事ですので。  あなた様がその店員さんに何かのトキメキを感ぜられたのは、その店員さんがあなた様の旦那様には持ち合わせていない何かの魅力をお感じになられたからでしょう。それは「好きになる」というよりも、「魅力を感ずる」、あるいは「好意を抱く」事ですので、それに加えてあなた様は「舞い上がりやすい」御性格なのでしょうね。  旦那様にもそのお気持ちをお話なさってみては如何でしょうか。それがあなた様の旦那様の魅力をもっと増す可能性もありますし、または旦那様がちょっと焼いてしまったりする可能性もありますが。

• foolscap
回答No.7

私が独身でその店員さんだとしたなら..でお答えします。 いつも男と来てるので、その男が夫であるかどうかは別として特定の男がついているということがはっきりしていて、その男がどういう男かもはっきり見えている..。 ということですので、私は引きますね。特定の相手の男の顔がはっきり見えていますから。 ある種の危険を感じるような気持ちになると思います。 もしもその男が夫であることがわかっているとすればなおさらです。 自分の男と一緒にいながら、こっそり他の男にモーションをかけてくる..それもいつも来る店の従業員とお手軽な...いったいどういう女なんだ..何を考えているだ..と。 ただし、あなたに特定の男がいるかどうかがわからない状態で同じようなアプローチがあったとしたら、あなたの一見した感じが私の好みに合っていれば、どうしようかと考えます。

noname#2623
noname#2623
回答No.6

恋愛相談では「男性の気持ちを教えて」という質問をよく目にします。 しかし、当然ながら男にもいろいろいるわけで気持ちなんて人それぞれなんです。 もし回答者(僕)がこの状況ならばどう思いますか? という質問ならいくらでも答えられますが、「男は」と問われても正確に答えられる人はいません。もし、そんな人がいたらその人は思い込みや決め付けの激しい人でしょう。 あんまり「男は~」と十把一絡げに考えるのはよくないと思いますよ。 もし相手の気持ちを知ろうとした時、今回の場合は明らかにデータが不足しています。性別、年齢、パチンコ店店員、これだけの情報では何もわかりません。 聞かれたときの相手の反応、相手の状況や過去、などなど詳しい情報があれば相手の気持ちを完璧に読むことはできなくても「ある程度の予測」はたてることができます。 あ、ちなみに僕ならば「人妻とやれるかも!」って思いますよ。

• pixis
回答No.5

まずあなたの「見てくれ」が問題です。 そこそこイケてれば、「人妻とやれるかも」と思うでしょう。 私だったら間違いなく狙います。ただしあなたが美人だったらですよ。 そうでなければ、「お客様として愛想でおもてなし」でしょうね。 ひとつ言えることは、相手はあなたのことを真剣に考える事はないと思いますよ。 相手から見れば、やりたいと思うか、お金に見えるかですからどのみちあなたに 有利には働きません。 まあ、あなたがやりたいのであればあなたにとってもいいことかも知れませんが・・ 火遊びはやめとくことです。燃えかすしか残りませんから。

• kokushi
回答No.4

その男性が、どういう性格で、いま女性関係がどうなってて等々、色々変わってくるとは思いますが、 私の感覚では「あわよくば」って思ってるんじゃないでしょうか? ただし、benzyoさんが、相手の男性の好みとどうか?というのが条件ですが・・・ それと、人妻という要因は、マイナス要因に働く事はあっても、 (この場合、どちらがプラスでどちらがマイナスか微妙ですが・・・) 「人妻とやれるかも」という方向には、あまりいかないでしょう。アダルトビデオでもあるまいし。 ここからは、私の主観ですので、あまり気を悪くしないで下さい。 「気持ちをおさえられないタイプ」とありますが、その表現は、自分を正当化しようとしてるだけだと思います。 では、この一件で、旦那さんにも気持ちをおさえられずにいられますか? 単に「浮気したい」とか「乗り換えたい」というだけでは? あまり、自分を美化すると、客観的に判断できなくなる事があります。 まあ、男女関係は歳を経る毎に色々あるのが一般的です。大きな失敗をしないようにお気をつけ下さい。

• nika
回答No.3

この男性の立場でお答えします。 「あなたは、お客様ですし・・・ いろいろ聞かれたらお答えはしますが、別にそれ以上は・・・ お客様が既婚者であろうと独身者であろうと、男をつれていようが子供をつれていようが、たとえ好意を持たれてもお客様はお客様ですから別にそれ以上は・・・・ またのお越しをお待ち致しております。」

回答No.2

こんにちは。 旦那様にご愁傷様です。惨めだなぁ(泣)。 パチンコ屋の店員とありますが、店長でなければバイトでしょ? その年齢の男でフリーターなら、ヤレたらラッキーと思うのでは? 22歳という若さと“人妻”というブランドでは見られるかもね? でも、店員もいちいち個客を見ているヒマなんてないのでは? 「あ、また来てるで」くらいと思います。 ところで、あなたは一方通行でいいと思っているハズなのに、 >人妻とやれるかも!って思いますか? などと思って欲しいのですか? それよりも、その人と仲良くなって、情報を貰う方がいいかも? 特に制御室(表立っては存在しません)に出入り出来る人であれば特に。

• jun95
回答No.1

店では、お客さんとねんごろになることを禁止していることが多いのが、この業界の掟です。一般にみられるような、常連客へのお愛想はいいのですが、恋愛感情が生じると、ついついよい台を教えるということになりかねませんから、一応禁止しています。 また、他の客から見るとつるんでるのと違うかといった誤解も招きやすいものです。 しかし、たまたま、店外であったときなどに声をかけてみることは可能です。 結局、どうして欲しいのですか。