• 締切済み

シェイプをテキストに変換できますか?

flash初心者です。 テキストをシェイプにすることは出来たのですが、間違えたままで保存してしまったために、テキストに戻したいのですが方法が分かりません。 もう一度作れば早い(と思う)のですが、これって一度シェイプにすると戻せないものなのでしょうか?

noname#132656
noname#132656
  • Flash

みんなの回答

回答No.1

一度テキストをシェイプにしてしまうとフォントの状態には戻りません。 グループ化して固まりにする事は出来ますけど・・・。 もう一度作ったほうが早いと思いますよ。 私もやりましたから・・。