• ベストアンサー

モルツのCM

いまやっている原田泰三と競演している、「なーんーかとくしたな...」といっている女性は、誰でしょうか。八木あきこでしょうか。

noname#14461
noname#14461
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

hiyoko_hanaさん、こんばんは おっしゃる通り八木亜希子さんですよ 下記URLでご覧下さい

参考URL:
http://www.cmnavi.net/brainview1/sc2002/score_annual2002.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。はい、八木亜希子さんですよね。