• ベストアンサー

モルツのCM

いまやっている原田泰三と競演している、「なーんーかとくしたな...」といっている女性は、誰でしょうか。八木あきこでしょうか。

noname#14461
noname#14461
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

hiyoko_hanaさん、こんばんは おっしゃる通り八木亜希子さんですよ 下記URLでご覧下さい

参考URL:
http://www.cmnavi.net/brainview1/sc2002/score_annual2002.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。はい、八木亜希子さんですよね。

関連するQ&A

  • 「へこんで強くなる」の缶コーヒーのCM

    ネプチューン原田泰三が出ている缶コーヒー(WONDA)のCMですが、 「男はへこんでへこんで強くなる」と言っている空き缶の声の主を知りたいのですが。  私自身は   (1)「あまーい」のギャグの安達由美と結婚した芸人の相方(ダミ声)   (2)柳沢シンゴ   どちらかではないかと思っています。    

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『サントリー モルツ』の曲は?

    こんにちは♪ 『サントリー モルツ』のCM、今は原田泰造さんが 出てらっしゃいますよね。 あのCMで使われている曲のことが知りたいのです。 どこかで聞いた事があるのですが思い出せない;;; よろしくお願いしますー☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 笑う犬の冒険SP

    昨日の『笑う犬の冒険』のSPで、原田泰三さんと不倫 (ちり紙交換)のコントをしていた女優さんを、最近の ドラマで見たことがあるような気がするのですが、 わかりません。 どなたかご存知ではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • モルツのCM

    モルツのCMで歌っている男性は誰なのでしょうか?右下に名前が書いてあるのですが、いつも見忘れてしまいます。教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ノエビアのCM曲、教えて下さい

    今、よく流れてる、ノエビアのCM曲なんて人(人たち?)ですか。 原田知世さんが出る方じゃなくて、外国の女性が、出ててノエビアの会社としての、CMぽい雰囲気の方です。 左下に、英語で、名前が出るんですが、読みにくくて。男性の声だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サラリーマンが主人公の小説、マンガ、ドラマ

    サラリーマンってかっこいいなって思えるような本、映画なんでもけっこうなのでありますか? 特命係長只野仁や、サラリーマン金太郎のようなあまりにも非現実的なものは全く興味ありません 逆に映画サンキュー・スモーキングや長瀬智也主演のビックマネーなどは大好きです。特に原田泰三演じる銀行員はかなり好きです。 勧めをお願いします

  • サントリーのモルツのCM

    8人くらいの男性がビールを飲んでます。そのBGMに君に夢中~と、気持ち悪い歌が流れてますがあれは誰の歌でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • モルツのCMの曲

    最近、モルツのCMで流れている 「モルツ~モルツ~モルツ~モルツ~」 と繰り返している歌を歌っている歌手や曲名など、知っていたら教えてください。。お願いします。。

  • 洋楽コンピレーションCDのCM

    ノンストップディスコミュージックのコンピレーションCDのCMなんですが、 パパイヤ鈴木さんと黒人女性(恐らくこの方の曲では?)が競演しているCMの バックで流れている曲名と歌手名を教えてください。よく聴く曲なので有名な曲だと思うのですが・・・。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください●モルツのCMの女性

    サントリーモルツのCMで、勘三郎氏と長瀬氏と一緒に出ている女性がどういう方か教えてください。おねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • CM