• ベストアンサー

モルツのCM

モルツのCMで歌っている男性は誰なのでしょうか?右下に名前が書いてあるのですが、いつも見忘れてしまいます。教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ここにのっているかもしれません。 補足してください:何編ですか

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/br.html
goodspeedsena
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。何編なのかもわからなかったのですが、教えていただいたのを見て、「登場」編だとわかりました!!ありがとうございました!