• 締切済み

中居正広の生スーパードラマフェスティバルの泉谷しげるのことしの願いごとは?

さっきまであってた番組でボーリング投げる前に今年の願いごとがでたのですが、ハチミツとクローバーに出演の泉谷しげるさんの今年の願いはなんでしたか?

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

「これ以上ハゲませんように」 でした。 中居くんに、「もういいじゃないですか!そんなこと気にしなくて!」と突っ込まれていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

これ以上、ハゲないように、だったかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週の笑っていいとも、テレフォンショッキングに泉谷しげるさんが出演して

    先週の笑っていいとも、テレフォンショッキングに泉谷しげるさんが出演してらっしゃったのですが、見逃してしまいました。 ご覧になられた方、話の内容を具体的に教えて下さい。

  • 8/26放送のライブR-ゼロの出演者について

    泉谷しげるさん司会の少し異色な雰囲気の音楽番組を昨夜初めて見ました。 その中で出演していた女性2人のツインボーカルのバンドなんですが 名前が分かる方いませんか? 寝ぼけまなこで見ていたためバンド名をチェックできませんでした。。。 よろしくお願いします。

  • ライブR-ゼロ 第一回のアーティストは?

    TBSで泉谷しげる司会のライブR-ゼロ。 1月29日火曜日の深夜25:59~27:07の初回放送に ゲスト出演してた男の子のhiphop系のグループ名と そのときにやった曲名が分かる人、教えてください。 ふつうあまり聞かないジャンルだけど、 すごくよかったので。 いちおネットでTBS内検索しましたが、そこまで書いてません。 泉谷しげるのオフィシャルページでも探しきれませんでした。 TBSに電話して聞くという手もあるのですが、、。 宜しくお願いします。

  • 中居正広のドラマ

    今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。 みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか? あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。 ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・) とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

  • 泉谷しげるのNHK出演

    すみません。あまりTV見ないんでよくわからないんですが、今年の紅白に出る泉谷のことで質問です。 紅白に出るんだから、泉谷は今年NHKに貢献しているだろうと思います。 私が調べたところでは2010年に死んだ忌野せいしろうとかの代わりに教育にちょっと出たようなことがかかれてありましたが、それなら出るにしても2010年に出たんだろうと。 今年泉谷がNHKに出たなら、その内容を知りたいです。 よろしくおねがいいたします。 ちなみに泉谷の紅白出演はいいと思います。私は彼のファンでしたし。

  • 春夏秋冬のカバーバージョン

    泉谷しげるさんの名曲「春夏秋冬」は福山雅春さんやシオンさんなど、いろんな方がカバーをしていますが、20年程前に、新潟の深夜の天気予報で使われていたカバーバージョンを探しています。 歌っていたのは男性 唄の速度は、泉谷しげるさんのセルフカバーなみの遅い速度 上記条件に当てはまるものをご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中居正広って………

    '72年生まれでしたっけ?? 自分の古い記憶の中では70年なんですよねぇ。 いつからか中居サバ読んでませんか? 違ったら「すいません」ですけど…。

  • 過ぎし日のセレナーデ(フジTVドラマ)

    確か10数年前に放送されていた神戸をロケ地にした、主演田村正和、高橋恵子、泉谷しげる、山口智子、古谷一行、野際陽子等が出演していたドラマのビデオまたはDVDを探しています。どこかで販売している等の情報があればご教授下さい。または持っている方がいれば売って頂きたい位欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • ハチミツとクローバーのメイキングDVD

    ハチミツとクローバーのメイキングDVD、 「ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~」はレンタルしていないのでしょうか? TSUTAYAで見つけられなくて、TSUTAYAのホームページで調べたらレンタルしていないようでした。 何処で借りることができますか? よろしくお願い致します。

  • 今日の“とくダネ発GOガイ!”での発言に対する謝罪

    チャンネルを回したら笠井アナが「番組中に不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。」と謝罪していました。で、そのすぐ後に泉谷しげるが渋々といった感じで謝罪していたので、「またこの人いらんこと言うたんやろな~」と思いました。なんか、甲子園の阪神戦の時に飛ばされる色とりどりの風船の話題で「朝鮮がなんたらかんたら…」と発言したらしいのですが、詳しくご存知のかたいらっしゃいますか?宜しければ教えてください。