• ベストアンサー

中居正広って………

'72年生まれでしたっけ?? 自分の古い記憶の中では70年なんですよねぇ。 いつからか中居サバ読んでませんか? 違ったら「すいません」ですけど…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

1972年8月18日生まれで間違いないですよ。 SMAP結成当時から、72年と公表しています。 70年というのは勘違いだと思いますよ。 中居くんの年齢が狂うと、ジャニーズの他のタレントの年齢にもズレが出てしまうので、間違いないと思います。 所属タレントの中の中居くん世代がみんなでサバを読んでいるなんて、考えられませんので・・・。

noname#5854
質問者

お礼

僕の勘違いでしたねー。いやいやどうもすみません。 他の方もありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

72年生まれです。サバ読みなんてしませんよ~中居くんは。^^;ちなみに同じメンバーの木村君も72年生まれで、スマップの中であの二人がいちばん上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

1972年8月18日ですね 以前キムタクと同じって言ってた時期があったような・・・ でもそのHPでは1年以上離れてる。 学年も違うな~ ジャニーズが同期って意味か??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koutachan
  • ベストアンサー率21% (36/168)
回答No.1

1972年8月18日うまれです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?

  • 中居正広 将太の寿司 CM

    中居正広 将太の寿司 CM 昔のCMの話です ・10年くらい前のCM ・CMの長さは5秒間程度 ・中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者の集合写真が写し出されたCM ・中居正広さんの肩の上にあるはずのない手 ・「だ~れ~の~手~」というナレーション(?) 以上が自分の記憶です 不確かなものもあるかもしれません Youtubeでいろいろ検索しましたが、全く見つかりませんでした このCMを見ることが出来るサイト、また、自分の記憶しているこのCMが確かなものなのかわかる方いますか? どなたかよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中居正広のドラマ

    今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。 みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか? あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。 ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・) とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

  • 中居正広の大年表

    昨日の中居正広の大年表3を見ていて基本的には、楽しく見ていたんですが、アイドルのブームのコーナーで.1990年代のアイドル暗黒時代を説明するとき、SMAPの映像、話題ばかりで昔懐かしいアイドルが見れると思っていた私は少々がっかりしました。SMAP自体は好きな方なんですが.曲の裏話やSMAPのシングルベスト5の歌いだしは中居か?の検証などは.番組趣旨と違うのでは?と思います。同じように感じた方いますか?ついでに言うと.ZARDがアイドルとして紹介されてたのにも?でした

  • 中居正広さんが出ている「エイブル」のCMについて

     今中居正広さんが出ている「エイブル」のCMについて、わかる方がいたら教えて下さい。  CMの中で、カウンター受付役をしている男性は、どなたでしょう?無名(?)の俳優さんですか?  私は、ゲゲゲの女房(NHK)に出ていた編集長役をしていた、眞島秀和さんでは?と思っているのですが、親は「違うよ~。」と言っています。  どなたかわかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAP中居くんって・・・

    昔(どの程度だったかは忘れました)wikipediaで中居くんのプロフィールを見たときに、彼はB型だった記憶がありました。 しかし、最近またwikipediaを見たらA型となっていたので、あれっ?って思いました。 自分の思い違いでしょうか? sikipediaの血液型が変わったりしてませんよね??? 一つだけ。 中居くんは○○型っぽいというコメントはいりませんのでご了承ください。

  • 中居正広スターボーリング

    中居正広さんのスターボーリング(21:00~生放送)に、成海璃子ちゃん(15歳)が出ていませんでした。 「いろいろな規則にひっかかるから」といってましたが何でしょうか? ちなみに以前質問した中に、下記(答え No.4 No.5)のように伺ってます。 (タレントは自営業なので「労働基準法」は適用されない) http://personal.okwave.jp/qa3640140.html だとしたら何にひっかかるのでしょうか?

  • 中居正広の金曜日のスマたちへ

    きのうのこの番組で、最後に美人妻3人が出てくるコーナーのことです。3番目の女性が元プロ野球の駒田選手の奥様だったのですが、中居さんは、プロ野球が好きで興奮ぎみに「駒田」「駒田」と連発していました。しかも影で駒田選手本人もいるというのに駒田選手を呼び捨てする中居さんの態度がどうも気になりました。まるで、子供が野球選手の話をするように、野球選手を呼び捨てするものはいかがなものかと思います。駒田さん、せめて駒田選手などの表現が適当かと思いますが、周りの誰も注意する人もいない。しかも、駒田夫妻ともに中居氏よりも年上。まあ、大人の話し方として最低限のマナーだと思いますが、みなさんどのように感じますか。 中居さんは、いろんな知識も豊富で歳のわりに話をまとめる司会業などは、能力があるなと評価はしますが、今回のようにときどき問題あるなと思うときがあります。いかがでしょうか?

  • 3日の「笑っていいとも」の「中居様ジャンケン」ですが、、

    こんにちは、 どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、 「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、 3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、 中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、 その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」といったことを言っていたのですが、 中居くんは「自分に負けない」という言葉を知らなかったのでしょうか?単に共感できなかったということを強く表現したのでしょうか? 私はアンチ中居ではありません、この言葉がずっと頭に残っていて、もし、その回答した人のことを考えると真面目に考えたのにちょっと残念だな、 と勝手に勘ぐっています(^_^;) 単なる言葉のアヤでしょうか、、「自分に負けない」ってそんな難しい言葉なのかなぁ、、 ご意見よろしくお願いします。。

  • 中居君。

    中居君が若かりし頃、ずいぶんやんちゃしていたことは公然の秘密ですが、 中居君は芸能人になりましたが、 中居君と悪さしていた奴らの中には、 893になってる奴らもいるじゃないですか。 そういう893の人たちと今でもおつきあいがある中居君は、 どうして、 暴力団と親しい悪い奴、 として解雇されたりバッシングされたりしないのですか。 島田紳助さんや、 やしきたかじんさんは、 引退を余儀なくされたのに、 中居君だけうまい具合にごまかされて、 いい人みたいな感じでテレビに出てるのは変だと思います。

家庭学習に向く人と向かない人
このQ&Aのポイント
  • 家庭学習に向く人とは、学校の授業が理解できていなくても独学で学習が進められる人のことを指します。
  • 一方、家庭学習に向かない人は、授業の内容を自分で理解するのが難しく、誰かに教えてもらって初めて理解できることが多い人です。
  • 基礎基本をしっかり理解していないと、家庭学習を進める上で支障が生じる可能性があります。
回答を見る