• ベストアンサー

悩んでます…

Thurberの回答

• ベストアンサー
  • Thurber
回答No.2

まずは彼に話してみないと何も始まりそうにないと思います。 「別れることになるんだろうなぁ」なんて思いながら話してしまうと、本当にその通りになってしまいますよ! まだ時間はあります。お互いに他の選択肢がないか、すぐ答えを出さずにじっくり話し合ってみる事をお勧めします。

MOPO
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。 ちょっとパニくってしまって悪い方向にしか思考が行かないみたいです。 まずは落ち着いて、それから話し合ってみます。