• 締切済み

4.7GBCD(DVD)への書込みソフトは?

4.7GBのCD-RWにデータ(画像や音楽ではない)を保存するための書込み無料ソフトはありますか。 PC購入時にROXIOがついていたのですが、可能ですか?使用方法が良くわかりません。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

4.7GBのCD-RWは勘違いであり、4.7GBであればDVD-RWになります。 CD-RWであれば650MBまたは700MBになります。 「ROXIO」を起動して、メディアをドライブに入れ起動したソフトの画面を見れば可能だと思われます。 ソフトを起動した後で通常右上に「ヘルプ」がありますのでクリックして目次を検索すれば解決することが多いです。