• 締切済み

703SHfと 804SHでは、どちらが良いでしょうか?どなたかお願いいたします!!

703SHfと804SHの2つでどちらかでとても迷っています。 機能もですが、ボタンが押しやすいのはどちらかわかる方いらっしゃいますでしょうか…? 今使っている端末がボタンがとても押しづらく、文字入力等が憂鬱になってしまいます。 この2つのどちらかで選ばなければならないのですが、どちらがよりスムーズに操作できるでしょうか? わかる方、どうか宜しくお願いいたします…!!

みんなの回答

• miumiu_c
回答No.1

703SHfを以前、仕様していました。 端末的にとても小さく、メールは打ちやすかったです。 機能に関しては804のほうが上位機種なので充実してると思います。 ただし、端末が大きい。 スムーズに操作できるかどうかは手の大きさにもよると思うのですが いかがでしょうか? 私的に703は気に入っていましたが、やはり機能的には劣ると思います。 質問者様がどの部分を重要視するかによって選ぶ機種が決まってくると思うのですが・・・

yrow11
質問者

お礼

ありがとうございます…!! とても参考になりました!感謝しています(;;) 機能か使いやすさどちらをとるかという感じでしょうか? とても迷いますがMIUMIU_Cさんのご意見をよく参考にさせていただき考えたいと思います。 本当にありがとうございました。