• ベストアンサー

JphoneのSH04の機能で

JphoneのSH04の機能で、メールを英語で打つときに、なぜか、すべて大文字で、 いちいち一文字ずつ小文字というボタンをおさなくてはいけないのです。 最初から小文字にする方法はないのでしょうか!? 説明書をなくしてしまって困っています。だれかおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すまん、なんか微妙に違くないですか? SH04って↓コレですけど… http://www.j-phone-east.com/material/product/j-phone/SHARP/htmllib/J-SH04_photo.htm ちなみにメモキーと言うのは十字キーと2キーの間にあるちょっと小さいキーです もし機種が違ったら当方では答えられないので申し訳ないですがパスさせて下さい

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/material/product/j-phone/SHARP/htmllib/J-SH04_photo.htm
LOVE-BLYTHE
質問者

お礼

ごめんなさい!!!SA04でした。。泣 オオボケかましてしまいました。。すいませんでした。

その他の回答 (2)

• mariru2
回答No.2

おはようございます。 私は携帯操作がわからなくなったときはJホンに電話して聞いてますよ。 157です。一般電話から0088-240-157ですよ。通話料無料だしね。 ちなみに・・・携帯からより一般電話からの方が聞きながら操作できるのでお勧めですよ。

回答No.1

1.マナーで字種(平仮名・片仮名・英字…など)を選ぶ 注:この場合はもちろん英字ね 2.メモを押す メモを押すたびに"A"→"a"→"A"と変る もちろん"A"が大文字固定で"a"が小文字固定

LOVE-BLYTHE
質問者

補足

えっと、メールを打つ画面で、一番右上のボタン(マナー)を押すと字種選択で あ ア アイ A AB 1 12 P PB とでてくるんですよね。それでAか半角の方のABをえらぶんですよね。 メモっていうのは、右側のメモ/シャッターのボタンですか? それとも一番左上のボタンですか? いつも、まず字を選択してABとかを選んで、さて打とうとすると、 英字をひとつ打ち込むごとに左上のボタンを押さないと、小文字になりません。 一文字一文字に、ボタンを押していってあげないといけないのです。 う~む。。 お返事ありがとうございました!