• 締切済み

703SHfの文字の大きさを変えたい

いまボーダフォンの703SHfを使っていますが、メール閲覧時などの表示文字数(文字の大きさ)をかえたいです。ボーダフォンのパンフレットなどには、文字が3段階に変えられると載っているので、できるとは思うのですが、やり方がわかりません。操作方法を教えてください。

みんなの回答

• RBowl
回答No.1

私も使っていますが 文字の太さは確かに3段階で変更できるのですが 文字の大きさは無理のようです マニュアル調べましたがありませんでした