• 締切済み

マウスが動かなくなりました

お世話になります。 今、無線光学式のマウスを使用しているのですが、アンテナ部を USBメモリのソケットから取り外しをし、再び接続をしたところマウスが反応しなくなってしまいました。  古い機種で、取扱説明書のダウンロードもできずに難儀しています。 NWL26という機種ですが、どなたかコネクトの仕方をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?  よろしくお願いいたします

みんなの回答

• nrb
回答No.1

マウスは消耗品ですから1000円以下から売ってますので 新品に替え換えましょう