• ベストアンサー

曲作りのフリーソフトを探しています。音符など分からないので自動で曲をつくるソフト教えて下さい。

曲作りのフリーソフトを探しています。音符など分からないので自動で曲をつくるソフト教えて下さい。出来れば操作も簡単なソフトを紹介してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鼻歌が音符になるソフト http://www.dynasys.co.jp/FreeSoft/Srt/

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

まず見つからないと思いますけど、その時はこちらをどうぞ。 http://www.ah-soft.com/musicmaker/jam.html このジャンルのソフトとしては格安ですよ。