• ベストアンサー

江東試験場

合宿免許で卒検を合格し、卒業したのですが学科を江東試験場で受けようと思います。指定の教習所なので学科試験のみ合格すればよいのですよね? なんか教習所の教官が試験場でもなんとか検査みたいなものがあるから二輪はメットが必要的なことをいってましたが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1972nyanco
回答No.1

江東試験場には、実技用のコース自体が存在しません(^^;)。なので、ヘルメットを持参してもしょうがないです。 試験は、ペーパーテストのほかに、視力・聴力テストもあります。聴力テストは、普通の会話の受け答えが出来ればOKという程度の物です。

kindly_gentleman
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました!