-PR-
締切り
済み

ソフト・ファイル等の保護(ロック)がしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3654
  • 閲覧数133
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

メールソフトやファイルなどを人に見られないよう保護をかけたいのですがどうすればいいのでしょうか?パスワードを入れてソフトが開く、またファイルが開くようにしたいのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

以下の所に、セキュリティー関係のソフトがあります。http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%88%C3%8D%86&cat=jpdownload&maxhits=15&qfi=ignore&qs=gt%7Crate&npl1=fs%3Dpfm%26fq%3DWIN ...続きを読む

  • 回答No.2

 Win98では、特殊なソフトを使わないといけないかも知れません。  NT系のOSでは当たり前のようにできるのですが、Win98はその辺のセキュリティはないに等しいので、そういうソフトをどこからか持ってくるか買ってくるかするしかないでしょう。  しかし、アプリケーションによっては――たとえばワードなんかは文書そのものにパスワードをかけたりできます。  ですから、メールソフトでそういう機能が付加されて ...続きを読む
 Win98では、特殊なソフトを使わないといけないかも知れません。
 NT系のOSでは当たり前のようにできるのですが、Win98はその辺のセキュリティはないに等しいので、そういうソフトをどこからか持ってくるか買ってくるかするしかないでしょう。
 しかし、アプリケーションによっては――たとえばワードなんかは文書そのものにパスワードをかけたりできます。
 ですから、メールソフトでそういう機能が付加されているものを探してくるという手もあります。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

私が使ってるソフトなんですが、操作は簡単ですよ、 お試しください。 ...続きを読む
私が使ってるソフトなんですが、操作は簡単ですよ、
お試しください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ