• ベストアンサー

ホルダーに保護がかけられないか?

ファイルにはパスワードで保護がかけられるが、ホルダーに保護をかける方法を知りません。ご存知ないでしょうか?又そのためのソフトがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fake-tang
回答No.1

とりあえず、落ちついてぐぐってみるのですよ。 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%EF%BE%8C%EF%BD%AB%EF%BE%99%EF%BE%80%EF%BE%9E%20%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BD%BD%EF%BE%9C%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%9E 基本的にソフトを導入します。 あとは、パスワード付のZIPファイルにするとかも。

ky-take
質問者

お礼

早速、パスワード付ZIPファイルでやってみました。うまくいきました。ありがとうございました。助かりました。感謝します。