• ベストアンサー

友達にこんなことされたらどうしますか?(長文です)

Thurberの回答

• Thurber
回答No.1

分からず仕舞いですか・・・確かに謎ですね(汗) 私の立場で考えると・・・ どうしたのか聞いても答えなかったら、あなた同様不快になりますね。 その友達とこれからも付き合っていきたいと考えるならメールなり会うなりして、問い質します。 友達としてこれからも付き合う気があまりない相手でしたら、自分を頼って来たときにでも問い質します(笑) モヤモヤしたまま付き合えませんからね。

noname#56755
質問者

お礼

長い文章を読んでいただいてありがとうございました。 「結局何だったんだ??」っていうのが 一番今の心境に近いです。無理に誘ったわけでもないし・・・。 後日問いただしてもよかったのですが、 また、だんまりされたらさらに嫌な気持ちになるなーって 思ってやめました^^; なるほど。頼ってきたときに問いただすのはいいアイデアですね^^ (実は、ここ最近相談のようなことをされて 頼ってこられている気がしてるんです) 参考になりました。 回答ありがとうございました。