• 締切済み

友達にメールアドレスの変更を英文で知らせたい

「メールアドレスをxxx@xxx.comに変更しました。 よかったら再登録しておいてね~」 といった感じの文章を英文にした場合(友達に送るので堅くない程度)を 教えていただきたく投稿いたしました。 よろしくおねがいします。

noname#50030
noname#50030
  • 英語

みんなの回答

回答No.2

I'd like to inform you of a change in my email address from xxx@xxxxxx to xxxxx@xxxxxxx. Please update your address book. ちょっとだけ固め。

• tm-sk
回答No.1

I've changed my e-mail address to xxx@xxx.com. Please update your address books!