• 締切済み

ebayのメールアドレス変更

転居したのでイーベイに登録しているアドレスを変更したいのですがうまくいきません。 新しいアドレスを入力すると、英文で「この新アドレスにメールを送信します」みたいな内容がでてくるですが一行に届きません。 何度もやり直してみたのでアドレスの入力ミスということはないと思います。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

>転居したのでイーベイに登録しているアドレスを変更したいのですが 転居されたからというか、プロバイダがかわったのでしょうか? そうでなければメールアドレスを変更する必要は感じないのですが。 確認用のメールが迷惑メール判定されていたりしませんか? メールサービスの提供業者側のFAQなどをみて、標準で迷惑メールフィルタなどが適用されていないか確認してください。 eBayのヘルプには以下のような「よくある質問」が掲載されています。 「I’m not receiving email from eBay.」 The email address listed in your eBay account may be incorrect, or if you have a spam filter, the email might have been routed to your junk mail folder. If the problem continues, contact us. 最後の一文にもありますが、問題が継続するようならeBayに問い合わせてください。 問い合わせるには、このFAQを実際に開くと「contact us」の部分にリンクがあります。 当然英語で問い合わせることになります。 http://pages.ebay.com/help/account/managing.html