• ベストアンサー

その時の妻は?

orange0601の回答

回答No.7

あなたのことを愛していたけど、 付き合ってたカレに隠していたし、 まだ付き合ってたわけだから求めに応じた。 ただそれだけのことです。 そのときの彼女は相当我慢して応じていたと思いますよ。 つらかったでしょうね。 もちろんあなたと会っているときが一番幸せだったんでしょう。 大人なら忘れてあげてください。

monmonpap2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そのときの彼女は相当我慢して応じていたと思いますよ。 >つらかったでしょうね。 そうなかもしれません。 どうしたら忘れられるのでしょう。