• 締切済み

交通事故の後遺症

知人が交通事故にあい、後遺症が残りました。 カウザルギーというらしいです。もう1年たつんですが、神経が痛いらしいです。カウザルギーの治療で有名な病院はありませんか?県は問いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も現在原因は不明なのですが、カウザルギ-と、診断されてペインクリニックに通院しております。 個人のクリニックですが、とても良い先生です。 しかし、個人のクリニックですので限界があり、直接先生からお聴きしたところ、ペインクリニックならば、東京ですと「順天堂大学病院」がいいよとの答えでした。連絡を入れたところ大変親切な電話の応対でしたので、もう少し様子をみて、転院も考えている所です。ご参考までに どうぞ。

• hanasaka
回答No.1

麻酔科やペインクリニックでの相談はされていらっしゃるのでしょうか? 参考URLどうぞ

参考URL:
http://www.m-clinic.jp/kauzarugi.htm