-PR-
解決
済み

ブラウザを起動すると・・・

  • 困ってます
  • 質問No.36515
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

変なものが張り付いてます。カーステの表面みたいなものと広告。
javaも出現します。いずれも海外へサーチしてるみたいです。
最近IE5.5(SP-1)をインストールしましたがこれと関係するのかなぁ。
元に戻したいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

gohipでしょうか。

それでしたら以前に同じ質問がいくつかありましたので、
そこでの回答をご覧になると解決できると思います。
(トップページで「gohip」と入力して検索すると
過去の質問、回答が出てきます)

#25134:ホームページに外国の検索サイトがくっついています
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25134
補足コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

それです!それです!今からしらべます!!!
投稿日時 - 2001-02-05 01:26:28
お礼コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

ひゃ~な・な・な・なおった!感激ですぅ!ずっと悩んでたんです!
いや~ぁほんとにありがとうございました!感謝します!
投稿日時 - 2001-02-05 01:51:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

多分ブラウザを起動するとき最初に表示されるページに原因があると思います。
もしそうならIEメニューからツール-インターネットオプション-全般タブの中のホームページの所を直せば解決すると思います。
的外れな答えだったらすみません。
お礼コメント
biwakokara

お礼率 88% (15/17)

ありがとうございました。>「・・・すみません。」
なんて、とんでもないです!気にかけてもらっただけでもうれしいです!
投稿日時 - 2001-02-05 01:45:29