• 締切済み

LV☆ヴィトン L字ファスナー財布の角(折り目)にヒビ

xyz0108fの回答

• xyz0108f
回答No.3

こんにちは。 とても残念なことでしたね。 私も#1の方と同様、 最寄のLV直営店に相談に行かれるのがいいと思います。 個人の過失ではなく、環境から商品が劣化・破損した場合、 製造から10年以内の商品だと無料で修理してくれる場合があります。 (破損の程度、場所、状況などによりかわります) 最寄のお店が遠いようでしたら、 カスタマセンターにお電話もできたと思います。 ビニール製品でもそうですが… 日がたつと劣化はおきてくるものだそうです。 私が持っているLVの鞄はポケット部分がベタついて 使えなくなってしまったので一度修理に出したことがあります。 これは日本がとても湿気の多い国なので起こる現象なのだそうです。 昔どこかの掲示板で、買って半年でべたついたという方もいたので、 それぞれ事情があるのかもしれませんね。