• ベストアンサー

ヴィトンの財布…

ポルトモネ・ビエトレゾール(M61730)の財布なんですが、モノグラム、ダミエともに閉じているときの状態でボタン?フック?のところが金具になっているものと、なっていないものがネットで見たらあって、ヴィトンのホームページでは金具付きで、今日直営店行ったら、金具が付いていませんでした。どなたかこの違いがわかる人教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syknmks
回答No.1

外側の金具のことでしょうか? 少し前から、金具が無くなったモデルになっているみたいですよ。 貼ってあるサイトの説明ご確認ください^-^ http://store.yahoo.co.jp/at-shop/lv-m61730-.html 私もこのお財布欲しいなーと思っています。。。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/at-shop/lv-m61730-.html
makky4
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! もう質問内容ドンピシャでした!!!! 最近デザイン変わったとは…知りませんでした。笑 この財布カードいっぱい入るから購入しようと思ってて、どうしても金具が気になってて…購入検討してましたがこれで気持ちよく購入できます!!!!本当にありがとうございました!!!!