• ベストアンサー

ヴィトンの財布…

ポルトモネ・ビエトレゾール(M61730)の財布なんですが、モノグラム、ダミエともに閉じているときの状態でボタン?フック?のところが金具になっているものと、なっていないものがネットで見たらあって、ヴィトンのホームページでは金具付きで、今日直営店行ったら、金具が付いていませんでした。どなたかこの違いがわかる人教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.1

外側の金具のことでしょうか? 少し前から、金具が無くなったモデルになっているみたいですよ。 貼ってあるサイトの説明ご確認ください^-^ http://store.yahoo.co.jp/at-shop/lv-m61730-.html 私もこのお財布欲しいなーと思っています。。。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/at-shop/lv-m61730-.html
makky4
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! もう質問内容ドンピシャでした!!!! 最近デザイン変わったとは…知りませんでした。笑 この財布カードいっぱい入るから購入しようと思ってて、どうしても金具が気になってて…購入検討してましたがこれで気持ちよく購入できます!!!!本当にありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • ヴィトンの財布

    はじめまして★私は高校生で、今バイト代でヴィトンの財布を買おうか検討中です★ですが、始めてブランド品を持つので大体の値段など、詳しい事がわかりません(>_<) 長く使いたいのでやっぱり直営店で買おうと思っています。モノグラムかダミエが欲しいな、と思っているんですが、直営店で買うと大体どのくらいの値段なのでしょうか??!教えてくださいm(__)m

  • ビトンでモノグラムとダミエの財布の違いとは?

    ビトンの財布について モノグラム(二つ折り)を20年愛用してきました。 ボロボロになったのでダミエに変えようと思います。 モノグラムの好きなところは 小銭入れが広いところです。 さらに財布を開けば6枚カードが入る。 モノグラムの機能的なところが好き。 ダミエもモノグラム同様の機能的な財布があると知りました。 質問です。 ●私はお札入れに縦にカード、名刺、診察券合計34枚入れてます。 知人の同タイプのダミエの二つ折り財布を見せてもらいました。 その財布に34枚入れたらパンパンでしまらず10枚程度ならしまるのです。 やはりダミエよりモノグラムの方がお札入れの「広さ」は若干広いのでしょうか? ●モノグラムと同タイプのダミエ二つ折り財布は寸法も全く同じでしょうか? ●微差でも良いのでデザイン以外の違いがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズのヴィトンの財布

    ルイヴィトンの財布を買いたいのですが、ヴィトンの財布でモノグラムは男性が持つのはおかしいですか? 自分的にはモノグラムがいかにもヴィトンっていう感じがして好きなのですが、なんかおばはんっぽいイメージがあるような気がして。 やっぱりヴィトンでメンズといえばダミエですか? あと自分的にはエピもなかなかだなぁと思うのですが、エピはメンズ系ですか?教えて下さい。 お願いします。

  • ヴィトンの皮の素材

    ヴィトンの財布を購入しようと思い店に見に行ったのですが、モノグラムと、ダミエでは、同じ形の財布でも、皮の固さが違うような気がしました。 モノグラムよりもダミエの方が、やわらかいと思ったのですが、 実際は、固さの違いはあるのでしょうか??

  • ヴィトンの財布の種類について

    ヴィトンの財布で ダミエでもなく、 モノグラムでもなく、 エピでもなく、 ヴェルニでもない、 無地のシンプルな財布をさがしています。 名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • ルイ・ヴィトンの財布について

    こんにちは! 前回もルイ・ヴィトンの財布についてお聞きしたのですが、黒ダミエの長財布を購入しようと考えていたのですが今になってモノグラムの長財布もいいなぁ~と思いまして悩んでいるのですが、今の時代に22歳の男性がモノグラムの長財布を使うのはどうですかね・・・? どちらの財布も外のデザインが違うだけでカードが入る枚数などはすべて同じです。 私としてはどちらも素晴らしい二品なので悩んでしまいます・・・ 皆さんでしたら選ぶなら、「黒ダミエ」か「モノグラム(茶色)」のどちらを選びますか? 皆さんの意見を聞いてから再度購入するか検討したいと思います! 宜しくお願いします!

  • ヴィトンの長財布・・・・

    ヴィトンの長財布購入を考えています。 モノグラムは友達が持っているし、ミニも同じ理由でそれ以外のものを買おうと思っています。 マットの黒か、ネイビー(ブルー)にしようかと思っていますが、 あの素材だと、モノグラムの素材と比べて汚れやすいのかどうかが気になっています。 もし汚れやすいのでしたら、ダミエにしようかなと・・・ マットお持ちの方、そうでない方もご意見ください!!

  • ヴィトンの長財布をお使いの方教えて下さい!!

    耐久性の良いお財布が欲しくて探したらヴィトンにたどり着きました。長財布を購入したいと思っています。 耐久性で、モノグラムかダミエ(白っぽいの)を考えているのですが、三つ折りのとそうでないタイプがありどちらが使いやすいか悩んでいます。 私は三つ折りだと小銭入れがボタンなので使いやすいかな~と思うのですが、実際に使っている方の「良い所・悪いところ」の意見をお願いします。

  • ヴィトンのパピヨン

    ヴィトンのパピヨンなんですが、 モノグラムとダミエ、同じお値段なんでしょうか? 直営店でのお値段をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヴィトンの二つ折り長財布で迷っています。

    ヴィトンの二つ折りの長財布を買おうと思っているのですが、 今ダミエの財布を使っていて、その前がモノグラムの財布を使っていたので、 今回新しく買うのはヴェルニかマルチカラーにしようかと思っています。 ですが、色々調べてみると、ヴェルニはペタペタくっついて扱いにくいとか、マルチカラーはモノグラムの柄が剥げてしまうとか・・・。 マルチカラーは一度も持ったことがないのですが、ヴェルニのバッグは以前使用していました。 その時は特にくっつくとか意識したことはなく、約1年使用しましたがとても綺麗な状態のままでした。 実際にヴェルニやマルチカラーのお財布を使っていらっしゃる方からお話が聞けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう