• ベストアンサー

へんかんできません・・・

ウェブじょうで かんじにへんかん しようとENTERをおすと MSにエラーを そうしん します というエラーメッセージ がでてきてウィンドウを かってに とじてしまいます・・・ またワードで かんじにへんかん しようとENTERをおすと きょうせいしゅうりょうしますとメッセージがでてきて かってに しゅうりょう してしまいます ウィルスかとおもいノートンたいけんばんで けんさ した のですがウィルスは はっけん されませんでした。 きょうMSのほーむぺーじで じゅうようなこうしん をしたあとから このようなじょうたいになってしまった き がします・・・ これまでも なんかい か じゅうようなこうしん をしてきて いますので きのせいかもしれません・・・ だれかたすけてください!おねがいします!!! ひらがな ばかりで すいません・・・

• myerz
  • お礼率56% (65/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.1

参考URLはご覧になったでしょうか? これで解決するといいのですが。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180
myerz
質問者

お礼

ありがとうです!!^^ 見事に解決しました!!助かりました!!

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

IMEのプロパティの、[辞書/学習] タブにある「修復」ボタンをクリック、ってのは試しました? こいつはIMEの2000以降の技ですが、「MSにエラーを そうしん します 」と表記されていることから、OSはWindowsXPで、IMEも2002じゃないかなと思ったもので。

myerz
質問者

お礼

ありがとうです ^^

noname#4852
noname#4852
回答No.2

よわりましたね。とりあえずふくげんぽいんとにもどすとか・・・ おっと。 弱りましたね。とりあえず復元ポイントに戻すとか、 セーフモードで起動してみてもう一度ログオンしなおすとか、 IEの修復を試みるとか、IEキャッシュを削除してみるとか、 OSを修復インストール(あるいは上書きインストール)してみるとか・・・。 最悪、フォーマット後にフレッシュインストール、あるいは リカバリーでしょうか。

myerz
質問者

お礼

ありがとうございました!!^^