• 締切済み

STARBUCK COFFEEでおいしいCOFFEE

おすすめCOFFEEやこのCOFFEEにカスタマイズで入れたらいいなど STARBUCKのCOFFEE・DRINKの情報を教えてください。

noname#159171
noname#159171

みんなの回答

• Aki233201
回答No.1

スタバ歴9年の男です。スタバといえばやはりラテではないでしょうか。フォームミルク(泡ミルク)はミルク本来の甘さ・旨みを持っていて他のコーヒーショップには到底真似できない(と私は思っております)。このラテをベースにその時々ででている限定ドリンクのもの(今ならマシュマロ)を加えてもらったり、フォームを多くしてもらったり、ミルクを熱めにしてもらったり、コンディメントバーで4種類のパウダーを使ってみたり、はちみつを加えてみたり。ラテ以外だと限定ドリンクに使われているシロップを例えばスチームミルクに加えてもらったり。あと毎月20日には本日のコーヒーがフェアトレードコーヒーになるのも見逃せないと思います。