• 締切済み

墨田、江東近辺スポーツクラブ

錦糸町の辺りにスポーツクラブを探しています。 錦糸町だとメガロスは風呂がなく、セントラルは料金が高めでした。 近辺でおすすめのを教えてください。

みんなの回答

noname#47253
noname#47253
回答No.1

10年以上前のスポーツクラブは、お風呂なし、スタジオに自然採光なしで、照明も暗め、 でも、シャワーに暗めのつくりが、当時の流行だったんだそうです。 回答にはなりませんが、ご自身の目的に近いところがいいのではないでしょうか。 新しいところは、お風呂のお湯に凝っていたり、雑誌の数が多かったり、プールの水の循環に配慮があったり、マッサージチェアが、自由に使えます。(お金を取るところはやはり10年以上前にできたところ、お金を取るところがあるのもはじめて知りました) 実際に見て体験されるのがいいと思います。

ponta-san
質問者

お礼

そうですね!実際見学してから決めるのが一番ですね! ちょっと見てまわろうと思います。 ありがとうございました。