• ベストアンサー

今日、電車とホームの間に落ちてしまいました。

6時ごろ、人と接触した際にホームと電車との間に落ちてしまいまして 片足の膝少し上までそこに入ってしまいました。 その時多少擦りむいただけだと思ったのですが、筋を違くしてしまったのか 足に上手く力が入らなく歩き方がぎこちなくなってしまいます。 すねと足首の間を押すと変な痛みがします。 部活のセレクション中で、しかも3日後の26日からアメリカに行きます。 なんとか痛みを軽減させて早く治す方法は無いでしょうか? お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

>部活のセレクション中で、しかも3日後の26日からアメリカに行きます。 どんな活動をされているのか判りませんが、痛みを隠して、他の方へ迷惑を掛けることは有りませんか? お医者様に診て頂くのが一番だと思います。

tsubasa41
質問者

補足

ソングリーディングというチアリーディングに似た競技です。 走ったりジャンプしたりターンをしたりするので、足に上手く力が入らないのは致命的です。 歩けないわけではないので(ぎこちないですが)迷惑はかけないと思います。 医者に行ったところで湿布を処方されるだけだろうし、明日は学校なので遅刻はしたくないです。 なので、アイシングをして痛みを軽減させて頑張ろうかと思います。 結局自分で解決してしまってすみません・・・