• 締切済み

洋服のリメイク

チェックのプリーツスカートの丈が年齢的に短く 感じるようになってきたので 下に黒いレースでもつけようかと思っています。 ただ、家のミシンでは厚い生地は縫えなそうだし、 何より不器用なので、誰かにお願いしたいと 思っています。 都内で服のリメイクをやっているお店をご存知の方 教えてください。(出来れば個人のお店より大きい ところの方が頼みやすいのですが・・・)

noname#164037

みんなの回答

回答No.1

こちらは良心的なお値段だと思うのですがいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/03-3951-4105.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今まで服のリメイクの相場もよく分からなかったので 参考になりました。