• ベストアンサー

都営三田線西高島平方面の治安

saya129の回答

• saya129
回答No.2

昔そのへんに住んでいましたが、私も高島平~巣鴨よりの方がいいと思います。 でも比較的そんなに治安が悪いとは思いませんが、少し夜中にはうるさい車やバイクが出てくるのが気になりますけど・・。 志村三丁目あたりがお手ごろだと思いますよ♪ 一度、各駅に降りてみていろいろチェックしてみてはいかがですか? ご参考になれば幸いです♪

noname#7237
質問者

お礼

むむ、やはり高島平~巣鴨の辺がいいのですね。 志村三丁目とは、名前を聞いたことあるようなないような。 イメージ湧かないのでやっぱり一度、妹と行ってみようかと思います。 どうもありがとうございました!