• 締切済み

無線LANが繋がらない

はじめましてPC初~中級です。分かりやすくご教授ください。まず、ノートPCが会社ではインターネットに繋がりますが、自宅では繋がらない症状です。会社では固定IP192.168.1.21無線LANで繋がります。自宅でも同じPCI社製のMZK-W04Nのルーターをハブとして繋げています。おそらくそのルーターにIP192.168.1.21を教えなければならないのか、無線LANとしての設定は取説どおりにしたのですが・・・そのうち192.168.1.1でadmin passwordを入力してもIDかパスワードが違いますと出てしまいルーターに繋がらない始末。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• goulan
回答No.1

新規 pc & ルーターなのでしょうか?それとも、今までは okだったのに突然繋がらなくなったのでしょうか?